トップ 活動案内 活動場所 活動報告



たいへん良くできました◎


初心者の方にも、他サークルの方にも浜友の活動を知って頂ければ幸いです。



暮れまでの報告は12年秋を、また

初講の様子 ・ 12年夏をご覧下さい。




5月26日にほほえみカップに参加させていただきました。

教室主催パーティや競技会とも違った、楽しいイベントです。

こんな感じ

ダンス覚えてよかったなぁ。と思う瞬間です。


今週末はいよいよ!ほほえみカップです。

3、4、5月とコツコツ練習をしてきました。

出遅れで失格・・・orzしないように頑張りましょう♪


5月10日は無料体験会を行いました。

ご参加いただき、どうもありがとうございました。


4月12日は企画会議を行いました。


4月5日はタンゴを行いました。


3月22日はルンバを行いました。

視線を落とさないようにすることや、

お互いにサボらないことを注意しました。


3月15日はスタンダード種目を一通り行いました。

ちょっとずつ。踊りこみ。復習です。


3月8日はクイックを行いました。

(QuickStep3)

(私の為の)メモ書きです。

暗号みたいでゴメンナサイ。


3月1日はタンゴを行いました。

男性の動き方で、結果女性の動き方が変わってしまう。

・・・という様なリードのお話をしました。


2月22日はワルツを行いました。

(SWING)

スイングについてです。


2月15日はクイックを行いました。

難易度を高めの、ムズ楽しい回でした。


2月8日はスローを行いました。

体重移動に注意して歩きました。


2月1日はワルツ、タンゴを行いました。

(STANDARD2)

先週に引き続き、もう一方の手です。(片側)


1月25日はワルツ、タンゴを行いました。

(STANDARD1)

手についてです。(片側)


1月18日はルンバ、チャチャを行いました。

(LATIN2)

手の動かし方についての続きです。


1月11日はルンバを行いました。

(LATIN)

手の動かし方についてです。

サンバやチャチャも忘れないように数曲踊りました。


集合写真


トップへ
inserted by FC2 system